Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



パンテーンからデイタイムリペアエッセンス

パンテーンから、昼間洗い流さないトリートメント「デイタイムリペアエッセンス」が新発売です。クリーム状のトリートメントが、手のひらにとった瞬間、さらさらのウォーター状に変化するんです!トリートメントなのに、髪にも手にも、まったくべとつかない。全国100万個を超えるサンプリングキャンペーンを2月25日より実施します。

先日のパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」、ご覧になりましたか?「キレイになりたいと願うすべての女性を応援する」フジテレビとパンテーンのそんな思いの詰まったドラマ。

舞台は女子高。こまちは、授業をさぼって茶室にこもる「茶室ニート」と呼ばれる高校2年生。アリサは、バドミントン部のエースだけれど、気性の激しさから周囲から浮いてしまっている女の子。この2人が、技かるた「かるた小町杯」にペアを組んで出場することに。

この対照的な性格の2人が、「かるた小町杯」を通じて、仲良くなっていく姿が、微笑ましかったです。こまちが、「茶室ニート」をやめる勇気を出したところも、なんだか、私も勇気がもらえました。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

