fc2ブログ

Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

フィギュア付き十六茶

外出先でお弁当を食べるとき、飲み物はやはり緑茶ですね。ご飯に合いますし、糖分0でヘルシーです。飲んだ後は、さっぱりします。先日、新幹線に乗ったとき、やはりみなさん、緑茶を飲んでいましたね。特に、味わいの濃いものがいいです。お茶の味を、十分に、楽しんでいただけるようなものがいいです。また、今の時期は、ホットも、身体が温まっていいですね。

それから、ペットボトルにおまけがついていると、つい、買ってしまいます。こういうのを集めるのは、楽しいですよね。

十六茶が十六種類の素材でできていることは、有名です。しかも、十六茶は、体の中からきれいになるそうです。

11日から、「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた十六茶490mlペットボトルが発売されます。フィギュアは全16種類。また、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶2Lペットボトルも発売されます。こちらのフィギュアも全16種類。数に限りがあるので、お早めに!


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー