Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



仁丹のコレストールファイバー

森下仁丹といえば、あの銀色のツブツブ。私の祖父も愛用していました。あれから、時代は流れ、今では、森下仁丹は、健康食品や基礎化粧品を製造販売しています。

コレステロールが高めで気になる方、おなか周りが気になる、生活習慣をなんとかしたいと思う方には、特定保健用食品「仁丹のコレストールファイバー」がオススメ!

「仁丹のコレストールファイバー」は、食物繊維が豊富なサイリウム種皮を原料にした特定保健用食品です。サイリウム種皮の90%が食物繊維。水溶性食物繊維は、おなかの中でとりすぎたコレステロールの吸収を抑える働きをします。

私も、先日の主婦検診で、コレステロールの値が高いと指摘されたばかりです。コレステロールが高いと動脈硬化の原因になったりするそうです。

みなさんも、「仁丹のコレストールファイバー」で、健康な生活を送りましょう。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

Comment

 

こんにちは。
今日は寒いので、家の中に閉じこもって
怒涛のブログ更新です(笑)
週末はなかなか更新できそうにないので、
更新貯め!?みたいな(笑)

リンクシェアの記事、まだ書いてなかったので、
これから書こうかな~と思ってます。

応援ぽちe-247
  • posted by うさっぴ 
  • URL 
  • 2008.01/18 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日33種類摂れる「和漢植物菜園」

「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 毎日の生活の中で、自然の恵みの和漢植物や果物野菜をバランスよく摂りながら適度な運動をす...

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

