Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



おとりよせーる

「おとりよせーる」は、お取り寄せがもっと楽しくなる、地元の逸品口コミサイトです。
全国まんべんなく、なんと!5万サンプルアンケートを実施した本格的ランキングです!

エリアから、価格から、また、カテゴリから検索できて便利です。
私は、京都のスイーツが食べたいな、と思って、京都を検索してみました。
京都府の1位は、やっぱり、生八つ橋 おたべです。
生八つ橋、おいしいですよね。京都のおみやげといったら、これです。
これが、クリックひとつで、お取り寄せできるなんて、本当に便利です。

また、「取寄ポインツ」がたまると、いろいろな特典があります。
ぜひ、「おとりよせーる」に会員登録してみてくださいね。

Comment

 

やっぱりお取り寄せの王道はスイーツですよね~。
その土地に行かなくても、名物が食べられるなんて、便利になりましたよね!

応援ぽちe-247
  • posted by うさっぴ 
  • URL 
  • 2007.12/25 12:26分 
  • [Edit]

ブログスカウトと申します。 

はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
  • posted by 清水 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

