Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



今年の年賀状

みなさん、2008年 年賀状の準備は、もうできましたか?
私は、今、がんばっているところです。

今年の夏に、家族で、パリへ旅行したので、そのときの写真を使って、PCで、レイアウトしてみました。プリンターのインクも届いたので、後は、印刷するだけです。

住所録のほうの整理も終わりました。宛名も、プリンターで印刷できるから、最近は、少しは楽になりましたよね。

親戚や、恩師、昔からの友達など、年賀状でしかおつきあいのない人も多いので、一言、ペンで添えるのも、忘れないようにしたいと思います。

まだ、年賀状の準備ができていない方、年賀状印刷は、ネットプリント2008年賀状にお願いしては、いかがでしょうか?写真入り年賀状も、作ってくれますよ。

Comment

 

こんばんわ~。
年賀状、やらなきゃやらなきゃ・・・
と思いつつ、まだ取り掛かっていません・・
取り掛かるまでが、時間かかっちゃうんですよね。
まずは住所録探しからやらないと・・・

応援ぽち~e-247
  • posted by うさっぴ 
  • URL 
  • 2007.12/13 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

