Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



合宿免許ネット

普段、忙しくしていらっしゃる方には、お正月休みは、合宿免許をとるチャンスです。どうせ、免許合宿に行くなら、旅行気分も味わいたいですね。

私だったら、大島リゾートも楽しめる、東京センチュリーモータースクールに行きたいです。羽田から飛行機で35分、竹芝桟橋から高速船で105分と、まるで、旅行気分になれます。そして、この交通費は無料♪

大島は温暖な気候なので、お正月を過ごすには、もってこいです。教習所のバックには、雄大な見原山が見えるそうです。また、島には、リスがいて、可愛いんだそうです。そして、名物の明日葉の天ぷらが食べられます。楽しそうですね。

自動車 免許合宿運転 免許合宿は、合宿免許ネットでどうぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

