Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



物件調査隊「ミテクル」

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------

我が家では、15年程前のバブル時に、東京都下の過疎地に家を購入しましたが、あれは失敗でした。あんなに不便だとは思いもしませんでした。夫の仕事が忙しく、ゆっくり下調べができなかったのが、敗因だったと思います。

その後、5年程前に、都内に住み替えをしましたが、このときは、土地の値段も底をついていたようで、いい買い物をすることができました。でも、このときも、夫の仕事が忙しく、ほとんどの手続きを私ひとりでやりました。

物件調査隊「ミテクル」にお任せすれば、夫の仕事が忙しくても、調査書を見て、ふたりで相談しながら、家を買うことができますね。家は、本当に大きな大きなお買い物ですもの、夫婦でじっくり相談して、決めたいものです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

