Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図

Dreams Come Trueの極上ラブバラード「未来予想図」「未来予想図II」。
この曲の世界観が今秋映画化されます。

未来予想図と言えば、ア・イ・シ・テ・ルのサイン。
車で送ってもらった後、見送るときに、テールランプを5回つけるというもの、ロマンティックですよね~。

私は、もう結婚して18年たっていますので、そんなロマンティックなア・イ・シ・テ・ルのサインはありませんが、毎日出勤していく夫に、今日も無事に帰ってきてね、の思いをこめて、夫のスリッパを玄関にそろえて置くようにしています。

これを始めたのは、もう10年以上も前ですが、夫が交通事故を起こしたとき、車はもう、潰れてしまって、使い物にならなくなるくらいのひどい事故だったんです。でも、夫は、足の打ち身だけで、無事に帰ってきてくれました。当時、私のお腹には息子がいたので、無事に帰ってきてくれて、本当にほっとしました。

それから、夫が出かけるたび、玄関にスリッパをそろえて、無事に帰ってきてね、の思いをこめています。

DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~、カップルで見に行くのもいいし、熟年夫婦だって、昔を思い出しに、見に行ってもいいんじゃないかと思います。

映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。