Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



JAIC営業転職アドバイザー

夫に転職してほしいと思ったときは、まだ、息子が小さくて手のかかった頃、夫も仕事が忙しくて、帰りも遅く、何も家のことを助けてもらえなかったときです。

あのときは、つらかったですね~。よく乗り越えてきたと思います。
後から聞けば、夫も、夫なりに、つらかったそうです。

やはり、転職を考える方は、多いですよね。

『JAIC営業転職アドバイザー』は、20代から30代前半の営業職の方に、「活躍できる企業」への転職をサポートする人材紹介会社です。

キャリアカウンセリングから履歴書の書き方までトータルなサポートを
してくれるので、転職希望者にはとっても安心です。

しかも、一人のアドバイザーが求人企業と転職希望者の両方の担当となっているので、求人企業の雰囲気や価値観など、転職雑誌では、「分かりにくい」ところまで、しっかりと伝えてくれます。

ちょっとした悩みでも転職アドバイザーが親切に相談にのってくれるので、営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』に、  気軽に連絡をしてみてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

