Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



安心の物件探し『住まいのGoodNews』

マイホームは、家族にとって、生活の基盤であり、夢でもありますね。

『住まいのGoodNews』は売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイトです。ネット上でのオープンハウス見学会も出来ます。

忙しくて現地に足を運ぶ時間のないあなたも参加できます。
マイホームの夢が広がるかもしれませんよ。

もし、私が、今住んでいる家をリフォームするとしたら、ガレージに屋根をつけたいです。今は、屋根がないので、車がすぐに汚れてしまうんです。屋根つきガレージ、憧れです。

私が、今度、住んでみたいと思う物件は、THE TOYOSU TOWERです。東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩6分。今、注目の地域ですよね。きっと便利で快適な生活が送れるでしょう。

このマンションから見る東京の夜景、きれいでしょうね~。

マンション購入を考えていらっしゃる方、一度、『住まいのGoodNews』をご覧になってみてください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

