Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



スピードラーニング中国語

もうすぐ北京オリンピックも開かれますし、中国経済は成長する一方。第2外国語に中国語を選ぶ方も多いですよね。

中国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の中国語教材『スピードラーニング』をおすすめします。

中国語の後に、日本語が流れるので、辞書やテキストも不要、これなら、家事をしながらでも、通勤途中でも、勉強することができます。

また、中国の文化や習慣まで分かる巧みなストーリー展開なので、中国へ行ったら、すぐに役立ちそうです。

スピードラーニング中国語で、中国語を勉強してみませんか?



Comment

 

こんばんは^^

ブログを維持するのって中々大変ですよね
私も余裕のある時は2つか3つ、いけるかな?って思うけど結局やれないでいます
今のブログを頑張ってやっていきますよ^^

応援ぽちこ★
  • posted by T子 
  • URL 
  • 2007.08/29 18:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

私は英語とか全くダメな人なので出来れば子供たちには話せるようになって欲しいなとは思ってるんですが

親の心子知らずってこういうの言うんですかね

応援ぽちこ★
  • posted by T子 
  • URL 
  • 2007.08/30 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

