Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



羽生結弦 男子ショート今夜

羽生「精いっぱいやりたい」=4回転は安定―フィギュア男子〔五輪・フィギュア〕
【ソチ時事】フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が11日、競技を2日後に控えて取材に応じ、「メダルを期待されていると思うので、自分のできることを精いっぱいやりたいと思う」と抱負を語った。
 1位になった6日の団体ショートプログラム(SP)の後は、1日置いて8日から調整してきた。サブリンクで行われたこの日の練習も、4回転ジャンプは安定。「(団体の)SPでいい演技ができたのはよかったが、試合は一つ一つ違う。1分、1秒を大切にやっていきたい」と気を引き締めていた。
ヤフージャパンより)

今日の練習でも、2種類の4回転を決めたとか
個人戦でも団体戦と同じような演技ができますように
オリンピックの魔物なんて現れませんように

フィギュアスケート日本男子応援ブック 輝け!銀盤の勇者たち 総力特集★羽生結弦

フィギュアスケート日本男子応援ブック 輝け!銀盤の勇者たち 総力特集★羽生結弦

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

