Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


資料の提供

仕事の関係でタイ調査に出ていた友人が、
日本に戻ってくるそうで、新しい住まいをということで、何かいい物件はないかと尋ねられました。

そういうわけで、不動産やネットを使って情報を集めてみました。

また、友人は子供を子供英会話スクールに通わせたいという願望があるそうで、
周辺でそういう講座が受けられるようなところを探していると言っていました。

ちょうど知り合いのお子さんに中央区の英会話教室に通っている方がいたので、中央区の物件を調べてみたところ、
クレスト正徳は月島駅から徒歩1分と交通面がよく、
オートロックや防犯カメラが完備されているKEN日本橋プレイスは、
お子さんがいる家庭には安心できていいそうです。

中央区のお隣の千代田区は、オフィス街があり、有名私立進学校や大学が多いことから人気が高く、
そんな千代田区の物件を調べてみたところ、モニター付オートロックなとのセキュリティーシステムやインターネット専用回線など、
多くの設備が整っているドルチェ・リクエスト水道橋があったり、
近くに5つの駅があるディアハイム神田岩本町は通勤通学に便利でいいと聞きました。

東京タワーのある港区で落ちついた雰囲気をもった物件を探してみると、
近くに運動場・野球場があるアンバサダー麻布があったり、
閑静な住宅街で4路線4駅を利用できるコンフォート東麻布や、
すこし奥まった静かなところに建つルーブル芝公園はペット可だそうです。

また、同じく芝公園に近いところには芝3丁目戸建という物件もありました。

他にも、大通りに面しているパークウェル三田は、日当たり良好で設備が整っており、
高級物件が立ち並ぶ住宅街にあるパシフィック麻布マンションは広々として綺麗な内装です。

近くに小学校があるフェリシティ高輪は、収納スペースが充実しており、一人暮らしの方にも人気だそうです。

「粋」をテーマに建てられたデザイナーズマンションのプレミアムキューブ三田は、ペット可など好条件で人気だそうです。

高級分譲賃貸マンションのスカイコート浜松町壱番館はイエロー・ブルー・ホワイトを用いた個性的な外観でした。

白金駅から徒歩1分の所にあるメゾン・ド・ヴィレ・白金台は近くにスーパーがあり、
フルリノベーションマンションの田町グリーンハイツはペット飼育可で、芝浦運河の眺望が綺麗だそうです。

東京の中でも人気の高い文京区では、交通・通勤便利のアズ本郷菊坂は日当たりがよく、
鮮やかなブルーの外観でかわいらしい美津穂マンション女性の方にオススメだそうです。

集めた情報を友人に渡したところ、嬉しそうに参考にしますと言ってくれました。

日本に戻ったらすぐに痩身エステを受けに行ってウエストを細くしたいと言っていました。



大学の先輩が卒業後便利屋 大和で働いているそうで、今度東京の方でも活動するということで新しく物件を探していると聞きました。

以前物件情報を調べた時の資料が残っていたので少し提供する事にしました。

渋谷付近の情報を知りたがっていたので、今回は渋谷区と新宿区の物件の情報を提供することにしました。

渋谷区ではカーサ エヌが代々木八幡駅から徒歩1分のところにあり、
商店街や駅も近いサンビューハイツ代々木はおしゃれな内装になっています。

川沿いに建つユニーブル恵比寿は閑静な住宅街の中にある免震構造の物件で、
日当たり良好で外壁はタイル張りのシャンブル富ヶ谷はBS・CS・地デジ・インターネット接続可だそうです。

原宿の雰囲気にあったお洒落な外観をもつ原宿第3宮廷マンションは好立地にたつ宮廷マンションで、
落ち着いた住宅街の中にあるエスフラットや、
1階にコンビニがあるYOYOGI・T・FLATは一人暮らしの人にもおすすめだそうです。

新宿区ではレンガ調のタイルで落ち着いた雰囲気を持つグランドメゾン
新規内装リフォーム済みで眺望良好なキングダム御苑などがあり、
新宿三丁目駅徒歩5分のところにあるセレビア新宿御苑前は交通面もよく、
リビングは床暖房付きで寒い日にはありがたい物件です。

静かな場所が欲しい方にはポローニア四谷は周辺環境が落ち着いており、
同じく落ちついた住宅街の中にある優ハウスがおすすめです。

ペットと一緒に暮らしたい方にはブランノワール早稲田はペット相談可となっており、
ロイヤルハイツ新宿御苑はペット可で一緒に暮らせるスペースになっています。

女性設計士が女性の為にデザインした西新宿VIP ROYALは、使いやすい間取り設備になっており、
パレステュデュオ信濃町はオートロック・防犯カメラなどセキュリティーもしっかりしていてどちらも女性の方にオススメです。

目黒区の方になりますが、ライオンズマンション目黒第5は外観も内装も温かみのあるもので、イチオシの物件です。

先輩自身で集めた情報も含めて検討してみたあと、父親の手伝いで車検 岐阜に一度戻った後に引越しをしようと考えているそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

