Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



話題のオークションサイト「アゲオク」

「アゲオク」は今話題のペニオクです。今までのオークションとは少し違います。全てのオークションは0円からスタートします。入札にはコインが必要です。コインはクレジットカードなどで購入することができます。入札毎にコインが消費され、入札価格が1円~15円アップし、また、1入札でオークションの時間が20秒延長されます。
残り時間がゼロになった時点での最終入札者が落札者となります。

「アゲオク」では、定価の99%OFFでブランド品や最新家電などが手に入ると話題になっています。iPADが3748円だったり、SHARP LED AQUOS 32V型テレビが4556円だったり、JCBギフトカード25万円分が1926円なんてのもあります。本当に、お得ですよね。

私も、そろそろ、iPADが欲しいな~と思っていたところですので、激安オークション「アゲオク」でゲットしようかと狙っています。普通に買ったら、まだお高いですものね~。

みなさんも、ちょっとお高いけれど欲しいものがあったら、ぜひ、アゲオクでどうぞ。




Comment

ブログを拝読させて頂きました【稼げるよ!JP AdMedia】 

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】と申します。
ろーず2007様のブログ『Slow Life』興味深く拝読させていただきました。
大変クオリティの高いブログだと思います。

ご提案なのですが、広告効果の高いあなたのブログで弊社の案件を掲載してみませんか?

もちろん、その分の対価もお支払いします。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

ご参加をお待ちしております!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

