Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


中古車情報誌関連

この間友人の家にお邪魔したとき、車の話で盛り上がりました。

彼はセルボ 中古車を所有しているのですが、
たまたま知り合いのベンツ CLSクラス 中古車を見て、
自分も新しく買い換えたいと考えているとのことでした。

リーズナブルな中古車を買いたいということで、静岡市 中古車情報誌を用意していて、
その雑誌を見ながら二人であれこれ話し合いました。

まず目に留まったのはrx 7 中古車で、
同系統のスポーツカーとして、ポルシェ 911 中古車もお洒落だと話しました。

また彼はS2000 中古車にも興味を示していて、
やはりスポーツタイプが好みのようです。

私はもう少しおとなしいデザインのブルーバードシルフィ 中古車を推しましたが、
彼はカイエン 中古車の方が好きなようでした。

他にもプログレ 中古車も高級感があります。

同じ意味でローレル 中古車も悪くないと話しました。



その雑誌には、家庭向けのコーナーもありました。

広告で良く名前を聞く、スズキのアルト 中古車や、
トヨタのミニバンであるシエンタ 中古車はやはり人気があるようで、多く紹介されていました。

また、同じトヨタ 中古車で目を引いたのが
ハイブリッドカーのプリウス 中古車で、
出品数がなかなか多く普及してきていることを実感しました。

デザインで言うなら、友人はイスト 中古車が気に入ったようでした。

私もイストのデザインは好きな方で、他の車だとカローラフィールダー 中古車が気に入りました。

エアウェイブ 中古車にはサンルーフが付いていて、
夜などは眺めが良さそうです。

家庭向けの車でも、フォルクスワーゲン・ゴルフ 中古車などは、
ミニバンとしての性能を持ちながらスポーツタイプにも負けない性能があるそうで、友人も購入候補に加えているようでした。

またパッソ 中古車は、CMの効果もあって若い女性の購入も多いとのことです。

軽自動車のコーナーにも目を通したのですが、最近は軽自動車の人気が高いようですね。

ダイハツのムーヴ 中古車などは代表的ですが、
耐久性を維持したまま車内の空間を大きく取れるようになったことがポイントなのでしょうか。

私の知人の娘さんも、日産のステラ 中古車を購入したと話していました。

その意味で言えば、バモス 中古車なども良さそうでした。

タント 中古車も積載量がありそうで、
もう少し若かったらこのような車が良かったと話しました。

積載量の他にも、低燃費で経済的な点や、エッセ 中古車のように
ポップなデザインでかわいらしい点のように、軽自動車には独自のアピールポイントがありますね。

軽自動車でありながら、SUVタイプのテリオスキッド 中古車は、
4WDとローグダウンサスなど使い勝手が良さそうです。



軽ではありませんが、同じ小型車ではミニ 中古車のレトロなデザインは良かったですね。

友人も気に入っていたようですが、車内が広い車が欲しいと言うことで、今回は見送りとなりました。

またジープ 中古車の特集も載っていたのですが、
友人はラングラー 中古車がとても好きなようで、
その素晴らしさを熱心に語っていました。

このラングレーは電気自動車版も出ているそうで、かなりのジープファンがいるのでしょうね。

友人は何故か、自宅から離れた地域の中古情報誌も用意していて、京都市 中古車情報誌では、
ホンダのベストセラーSUV CR-V 中古車と、
中型のハイゼットトラック 中古車が目を惹きました。

福井 中古車情報誌では、
セダンのアコード 中古車と、
車載テレビやステレオなどのオプションが豊富なボルボ V70 中古車の二つが特に気になりました。

中でも友人は、福岡県 中古車情報誌に載っていた
スカイライン 中古車の中の一台に心を奪われ、
販売店を調べて連絡を取ろうかとかなり悩んでいました。

最終的に友人は、ベンツのMクラス 中古車か、
エンジンに特殊仕様が施されたアウディ A4アバント 中古車に的を絞ることにしたようです。

一方、家族からはフィット 中古車が良いという意見が出ているらしいのですが、
友人としては、同じRVタイプでデザインが好みなクルーガー 中古車の方が良いと考えているようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

