Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印象に残るCM

長年放送が続くCMは企業の信頼度が増すと言われています。

その中でクラシアンという企業が長年CM放送での宣伝をしています。

クラシアンと聞けば、多くの人が、
くらし安心クラシアンといったキャッチコピーを思い浮かべるのではないでしょうか?

それくらいクラシアンのキャッチコピーは浸透されており、
それはいかに、日々のTVやラジオでクラシアンのCMを耳にしているかと言う事です。

この経済不況が囁かれている現代において、長年CM放送枠を放送局から購入し続ける事が出来るのは、容易な事ではないかと思います。

その中クラシアンという企業は長年CMを配信し
クラシアンの宣伝活動を行う事が出来るだけの企業という事なのです。

そういう風に考えると、とてもクラシアンという企業に興味を持ち、
クラシアンについて調べてみる事にしました。

その中で目に止まったのがクラシアンの企業理念です。

くらし安心クラシアンの社名のもと「くらしに安心を提供する」と言うことで、
それを実現させる為にクラシアンは技術的な事は勿論ですが、
クラシアンに勤めるスタッフの人間性を磨く事にも力を入れているそうです。

なぜならサービスとは人が作り出すものだからと考えており、クラシアンの技術だけを提供するのは、
ただの作業員にすぎず、そこに心を込めてこそ初めて感動していただけるクラシアンのサービスを
提供できると考えているそうです。

このような強い思いの中でクラシアンの企業理念が確立されている
クラシアンという企業があるからこそ、私達は安心して暮らしていけるのです。

そこで実際にクラシアンのサービスを受けられた方の口コミを見てみる事にしました。

ある男性の方はトイレを詰まらせてしまい、どうしたらよいのかわからずクラシアンに電話したところ、
対応もとても丁寧でクラシアン作業スタッフが迅速に駆けつけて直して頂けたの事。

ある女性の方は、水道蛇口からポツリポツリと水滴が落ちるようになったのでクラシアン以外の
他の業者にも見積もってもらったが、クラシアンが1番安価で、
何より見積もり作成がとても迅速且つ丁寧で信頼できたなどのクラシアンの実情がうかがえる口コミでした。

確かに、水まわりの故障は生活に於いて大きな支障があります。

その中、迅速に対応してくれるクラシアンはとても安心できますし、
クラシアンの安価な価格設定もとても助かります。

しかも、クラシアンは、水のトラブルに24時間受付・365日対応という点はとても魅力的で頼れます。



他にも、詰まりづらくする方法や、自分でも直せる方法とかをご教授頂けましたというものや、
終わった後も丁寧に便器、トイレの前の床まで掃除もしてくださいましたといったクラシアン
作業スタッフに対しての口コミもありました。

これはまさにクラシアンが掲げている
クラシアンの企業理念でいうところの人間性のあらわれではないでしょうか。

また、多くの口コミでクラシアンCMについての意見も見られました。

やはり多くの人がクラシアンのCMで流れる
くらし安心クラシアンというキャッチコピーと、
24時間速く行くのゴロ合わせであるクラシアンの電話番号を自然に覚えており、
咄嗟の故障時に慌てる事なくクラシアンに頼る事ができたそうです。

確かにトラブル真っ最中に修理業者を探し、問い合わせ先を調べるのは骨が折れることだと思います。

クラシアンという企業はそういった心理までをも考え、
単にクラシアンの企業宣伝をするだけではなく、
安心させたいというクラシアンのメッセージを込めたCMを配信されているのですね。

だからこそクラシアンのCMは、多くの人に中に残り続けるのではないのでしょうか。

クラシアンの様な、企業が今後大きく発展し続けるのは間違いないと思います。

水まわりのトラブル時にはクラシアンを利用してみたく思います。


うちでも以前、トイレの水漏れで困ったことがあります。さっそくクラシアンのCMを思い出して、電話してみました。すぐに来てくれて、直して下さって、とても助かりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。