Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


略称の意味

たまたまネットサーフィンを楽しんでいる時にTFDと書かれた
バナー広告がありましたので少し気になりバナーに飛んでみました。

TFDとはTokyoFire Departmentの略称らしく、そこは東京消防庁のサイトでした。

このTFDサイトでは消防に関する基礎知識から地震や災害の際の対象法などが紹介されていました。

TFDという略称名称はTokyo Fire Department以外にもあるそうで、
略してTFDと称している団体は色々あるそうです。

そのなかでTFDコーポーレーションと書かれた企業名などもあり気になったので調べてみました。

TFDコーポーレーションは投資マンションやマンション経営を行う会社だそうで、
そのなかでもTFDコーポーレーション「ルーブル」シリーズが人気らしく、
TFDコーポーレーションが提供するハイドロテクトタイルといったものから、
一点式ユニットバス、これ以外にも防犯に力を入れておりTFDコポーレーションの提供する防犯システムなどが紹介されていました。

このTFDコーポーレーションという会社は
TFDグループという大きなグループがあり、
このTFDコーポーレーション以外に
株式会社TFDエステートという会社から、
TFDコミュニティ株式会社や
TFD不動産販売などがあり、
とても大きなグループ会社なのだと知りました。

暇があったのでこのTFDグループ会社についても調べてみました。

まずTFDエステートについて調べてみたのですが、
TFDエステートはマンション賃貸などを行っている会社で、
そこではTFDグループがオススメしている
TFDの「ルーブル」シリーズが紹介されており、
それ以外にも内装に関する情報から駅前近くの物件情報などをサイトにて幅広く紹介していました。

このTFDエステート内で紹介されていた物件として
東京メトロから近いマンションや、それ以外にも京浜線近くの物件など駅から近い物件の情報が
TFDエステートのホームページでは紹介されていて、
紹介されているほとんどの物件がTFDの「ルーブル」シリーズの物件でした。

やはりオススメされているTFDの「ルーブル」シリーズなだけあって、
とても住み心地のよさそうな物件でした。

またTFDエステートでは敷金・礼金なしの物件等もあるので、
新しく引越しを考えている方はTFDエステートの紹介する
TFDの「ルーブルシリーズ」がいいかもしれません。

次にTFDコミュニティ株式会社について調べてみました。

TFDコミュニティ株式会社は、
マンション運営などをする方にオススメなマンション管理なども行っている会社で、
そこにはTFDの「ルーブルシリーズ」のマンションの情報から、
TFDグループの提供サービスの記載など
マンション経営を考える方にはとても利用しやすいサイトになっていました。

そこにあったサービスのいくつかを紹介します。

TFD事務管理業務というサービスでは煩わしい管理費や
出納などの保管それ以外にも諸経費の支払いなどをしてくれるサービスだそうです。

TFD管理員事務サービスでは点検作業や
修繕工事の立会い清掃業務の監督補助などを行ってくれるサービスらしく、
他にもTFD建物・設備管理業務サービスといった
技術者による給・排水設備や消防設備、電気設備、エレベーターの定期点検が保障されるサービスもあり安心なのだそうです。

色々なサービス体制もあるのでTFDコミュニティのサービスは好評なようです。

様々なTFDグループ会社を調べて行く事で、
このTFDグループ会社はとても大きな会社なのだと知りました。

一口にTFDといっても色々な会社やサイトなどがあり、
TFDといった略称の意味を調べてみるのも面白いと思いました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

