Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


外国車好き関連

ある時友人がメールでジャガー XJ 中古車写真を送ってきました。

昔から彼はシボレーのカマロ 中古車だったり、
同じシボレーのSUVタイプのシボレー タホ 中古車といった、
いわゆる外国車が好きな人で、学生時代は親からのお下がりと言う形でカローラ 中古車に乗っていましたが、
その頃からグランドチェロキー 中古車に乗りたいとか、
どこどこにゴルフ 中古車があるとか、よく外国車の話を彼の後輩としていました。

後輩は外国車はコルベット 中古車が近所の中古車販売店にあったのと、
サバーバン 中古車がよく洋画に出てくるので知っていたくらいで、
基本は交通に便利なキューブ 中古車などのコンパクトカーといわれるタイプだとか、
デザインを気にしたものでもカプチーノ 中古車といった小さなものが好きなようでした。

でも彼は就職してからは愛車と呼んでいたキューブキュービック 中古車を妹に乗ってもらう事にし、
現在はガイア 中古車のような大きな車に乗っているそうです。

外国車と言うと一般的にはシボレー トレイルブレイザー 中古車のような、
とても大きな外見が多いように思えますが、彼に言われて調べてみるとシボレー MW 中古車のような、
日本でよく見かけるようなタイプの車もあるようですね。

とはいえ彼は相変わらず先程挙げたジャガーであるとかシボレー ブレイザー 中古車のような外国の大型車を探すために
中古車販売店を探し周っているようです。

彼等のように車に興味がある人はいいのですが、そうでない人達が車を選ぶ時と言うのはつい迷ってしまいますね。

カローラフィールダー 中古車を街中や店頭でよく見かけますが、
やはり私の同僚を見てもトヨタのスープラ 中古車を購入していたり、
今度ホンダのザッツ 中古車に乗り換える人だったりと、
やはりトヨタやホンダといった有名なメーカーだと安心するようですね。

それに最近は石油の価格も高騰しているのでキャロル 中古車のような軽自動車に
魅力を感じる人も多いのではないでしょうか。

先ほど言ったカプチーノもそうですし、コペン 中古車のように小型でお洒落、というのも面白いですね。

このように車は生活の場以外にデザインによっても選択肢が増えたりしますが、例えば趣味の観点から選ぶ事も出来ますね。

ジムニー 中古車をこの間中古車販売店で見かけたのですが、
あのデザインなら例えば一人で海や山に行くのには最適だと思えます。

その中でもジープ 中古車のように、
少し昔のデザインにこだわりを持つ人もいますね。

そうそう、そういうこだわりを持って選ぶ事も車選びの楽しい点だと思います。

確か私の上司はシーマ 中古車で購入していましたが、
あの形に似た車は結構ありますがシーマがこだわりのようでした。

普段は仕事道具を乗せてサンバー 中古車に乗ってくるのであまりお目にかかる事はありませんが、
乗り心地は中々だと話していました。

街中では若い人でシビック 中古車に乗っている人を多く見かけます。

私が学生の頃からあの車は人気でしたが今も変わらないようですね。

でも近頃はやはりコルト 中古車のような普通の車に乗っている若い人も多いですね。

基本的には学生がコンパクトカーを利用している印象が大きく、知人の娘もキャパ 中古車のお下がりに載っていて、
話を聞くとこのサイズが何もするにも丁度よく、彼女の友人もシエンタ 中古車のように同じサイズの人が多いそうです。

面白い事に彼女は父親にはクルーガー 中古車のようなSUVだったり、
また渋さと新しさを兼ね備えたデザインのカルディナ 中古車など、
格好の良い車に乗って欲しいと話していました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

