fc2ブログ

Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

婚活サイト「MSN 恋人探し」

MSN 恋人探しは、世界24カ国、日本で100万人が利用中の婚活サイトの定番です。 サイト内では、恋愛や結婚の参考になるコンテンツがいっぱいです。

「結婚」って本当に必要なの?という記事を読ませていただきましたが、Couple02の健一さんの言葉が印象に残りました。まもなく結婚して3年になるそうです。妻に大切なことは、「旦那の手綱さばき。男は女性の操縦によって、伸びたりダメになったりします。」とおっしゃっています。けっこう悟っていらっしゃいますね。また、「あと男性は料理、洗濯など、家事を一通りこなせるスキルは必要だと思います。」ともおっしゃっています。これは、息子に仕込んでおかなければ!と思いました。

婚活するならば、婚活サイト「MSN 恋人探し」を、ぜひ、ご利用ください。





スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー