Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト


関連のオススメ情報

先日病院の待合室の雑誌で豊凛という企業の特集を見つけました。

偶然にも先月豊凛の化粧品を愛用している友人に会ったばかりだった事もあり、
尚更この豊凛という企業に興味を持ちました。

実際豊凛化粧品を愛用している彼女は会うたびに綺麗になっている事もあったので
余計に豊凛化粧品が興味深く感じたのかもしれません。

友人とは年に数回しか会わないのですが、ここ数年前より会うたび綺麗になっていくので何か特別な事をしているのかと
尋ねたところ、豊凛化粧品の事を話してくれました。



私はこの時まで豊凛という企業も豊凛化粧品という
存在も全く知りませんでした。

友人はもともと美容に関してとても気を使っていて色々な美容法を試みていたので、
彼女が使用する豊凛化粧品はまさにお墨付きといっても良いと思います。

彼女の話では豊凛化粧品は、基礎となる素肌を美しくすることをテーマに
研究開発に取り組んでいるそうで、
お客様からの『綺麗になった』という喜びの声を原動力に
新しいスキンケアの開発研究を行い、更に良い豊凛化粧品の製品化を求めているそうです。

彼女もそういったお客様の声が届く豊凛化粧品の理念にも惹かれた事もあり、
実際に新しい豊凛化粧品製品を使う
たびに、豊凛化粧品へ
その新しい豊凛化粧品製品の使用実感や、
使用してみた効果などを伝えているそうです。

そしてその声が実際に開発研究され、新しい
豊凛
化粧品製品として販売され、
使用できる事が、豊凛化粧品を使用してどんどん
綺麗になっていく理由であり、
これこそが豊凛化粧品の最大の魅力だと話していました。

今後も豊凛化粧品を使用して、もっともっと綺麗になっていくから
楽しみにしていてね!と自信たっぷりに豊凛
化粧品の事を話していました。

私が読んだ雑誌にも豊凛化粧品は素肌を美しく保つことに重点を置き、
実感できる効果、即効性、更に安全性を考慮して開発された、基礎化粧品だと彼女が話してくれたような
豊凛化粧品の魅力が
書かれていました。

雑誌には豊凛化粧品の製品の一つで
豊凛化粧品イチ押しのフェイスパウダーとUVカットミルクが紹介されていました。

豊凛化粧品のフェイスパウダーは
「UVカットが出来る」+「おしろいなので肌を綺麗に見せれる」の効果があり、
春先などちょっと外出する時に、さっと使えるのが魅力だそうです。

更に紫外線の多い夏場はこのフェイスパウダー+UVカットミルクを併用する事と効果が倍増だそうです。

豊凛化粧品のUVカットミルクは無香料・無着色で紫外線吸収剤を
含まないノンケミカルタイプの日焼け止めだそうで、
敏感肌でもトラブルなしで安心して使用出来るそうです。

また実際に豊凛化粧品を愛用しているお客様からの声も掲載されていました。

その中には日焼けによるシミ、ソバカス、シワ、タルミ、乾燥肌の全てが豊凛化粧品の使用で
改善されたという声や、豊凛化粧品を愛用するようになって素肌がとてもきれいになり、
すっぴんになる事を恥ずかしくなくなったという声や、豊凛化粧品と出会い年齢を
重ねる事が楽しみになったとの声までありました。

こういった一人ひとりの声を原動力にして豊凛化粧品の開発を行っているからこそ、
豊凛化粧品の魅力に取り付かれ豊凛化粧品を
愛用し続けるのではないかと思いました。

このようにたくさんのお客様の声に支えられた豊凛化粧品は今後もたくさんの
人のお肌の悩みを解消していき、私が友人と会って綺麗になったと感じたように豊凛
化粧品愛用者の友人たちも同じように感じ、
豊凛化粧品の存在を知る事となっていくのだと思います。



雑誌によると、平成22年8月をもって社名を豊凛株式会社から
豊凛化粧品株式会社に変更されたそうです。

この社名変更で心機一転し、今後も益々豊凛化粧品は発展していく事かと思います。

今後も豊凛化粧品を愛用する彼女が日々綺麗になっていく事が楽しみでなりません。


豊凛化粧品って人気があるんですね。こういう口コミ情報はけっこう大事ですから、チェックしておきたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

