Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専門学校の資料

社会人になってから今までそんなに気にしたことなかったけど、ここ最近の不況もあって
資格とか持ってたほうがいいのかなって近頃は思うようになってきた。

もし今の職場を辞めたら、ほかに雇ってくれそうな会社なんて見当もつかないし、
今のところ再就職できるようなスキルはなにも無いしね。

やっぱりこういうのは興味があるのが一番かなって思って、ファッション 学校とか
ファッション 専門学校なんかが第一候補。

エステ スクールネイル スクールなんかも
やってみたいんだけどねぇ。

時間的にも金銭的にも、ひとつに絞らないと厳しいかなと。

なんとなく独立までできそうなもののほうが良いのかなぁ、なんて甘い考えもあるんだけど。

ほかには、デザイン 専門学校とか
スタイリスト 専門学校なんかも興味あるなぁ。

取り寄せた資料にあったモデル 専門学校もすごいそそられる。

とりあえずはまだ、パンフをよく吟味しとこうかな。



この間の週末には、ゴルフレッスン 東京で知り合った友達と一緒に
渋谷 美容室でパーマをかけてもらった。

ただ今お気に入りのパーマになってます。

そのあと、西新宿 和食のお店で二人でご飯。

そこは新宿 接待 個室なんかで使われるお店で、雰囲気もいいし、
懐石料理もすごいおいしかった。



そのあとは友達の家にお呼ばれ。

友達のほうはもう結婚してて、私が遊びに行った日は旦那さんは出張だそうで留守だった。

家にはウッドデッキとかあって、いい感じの一軒家だった。

なんとなく、こういう家にある生協のお菓子とか牛乳ってセレブな雰囲気がするんだよね。

結婚したのは今年らしくて、写真をたくさん見せてもらった。

浅草写真館で撮った二人の記念写真とか、結婚式当日の様子とか。

あと写真にあった、似顔絵 ウェルカムボードがすごいかわいかったんだよねぇ。

手作り感があって、似顔絵もよく似てたし。

これいいなぁって思った。

友達は実は美容整形してるらしくって、昔の高校生くらいの写真と雰囲気がぜんぜん違ってびっくりした。

何気に旦那さんも二重とかにしてるらしい。



韓国食品の通販で買ったって言ってた生マッコリ
飲みながら話してたら、いつの間にか終電がなくなっちゃって泊まっていくことに。

お客さん用の布団を借りて寝たんだけど、すっごいふかふかで自分家の布団より気持ちよく寝れた。

起きてから聞いたら、クリーニング 布団に頼んでるそうな。

さすが、セレブ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。