Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



アップリカのバギーSTICKニューモデル登場

アップリカのバギー「STICK」は、地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守るハイシート構造のA型ベビーカーです。路面からシートまで50㎝もあるハイシートは、乗せおろしのママの姿勢もとっても楽なんだそうです。また、サッとたためてスリムに自立できるから、ママの動きもキレイ決まるので、おしゃれママに大人気です。

折りたたみロックの位置が高くなり、しゃがまなくてもサッと開閉できます♪後輪が左右両方2輪になって安定感がアップして、押しやすいです♪後輪にもサスペンションを利用して振動をさらに吸収してくれます♪

赤ちゃんにもママにも優しくて、おしゃれなバギー「STICK」、ぜひ、使ってみてくださいね。

stick.png


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

