Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社DYMについて

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。


転職や就職をお考えの方には、いい情報ではないでしょうか。昨今の不況の折、新しい仕事を探すのは難しいと聞いています。ベンチャー企業に就職できれば、仕事をすればするだけお給料も上がるという、願ってもいない環境です。また、ベストベンチャー100にも選ばれ、成長している優良企業として紹介されています。優良企業で働けるということは、自分自身の技術も磨けますよね。ぜひ、この機会に、株式会社DYMにお問い合わせをしてみてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。