Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



結婚指輪のことなら

みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?

独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。

「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに対し、
そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えると
やはりデザインや品質などにはこだわりたいですよね。

最近では銀婚式などの記念日にマリッジリング
リフォームされる方も多いそうです。

今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。


K.UNOなら、独自の技術を持つオーダーメイドマイスターたちがコミュニケーションを取り合い、お客様の結婚指輪・婚約指輪などの商品をお作りしてくださるそうです。一生の記念に残る結婚指輪や婚約指輪は、絶対、納得のいくものを選びたいですよね。私も、20年も同じ結婚指輪をしていますよ。婚約指輪をする期間は、案外、短いですし、結婚してしまうと、する機会も少ないんです。何十年しても飽きのこない、素敵な結婚指輪を作ってくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

