Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」

「超速中国語」は、脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語習得システムです。

お仕事で、急に、中国語 学習中国語 会話をしなければならない方が多いそうですね。最近の中国との貿易関係を考えると、中国語の習得は大事ですね。

でも、中国語って難しいんですよね。「ま」という音の発音ひとつをとっても5種類くらいあるそうで、マスターするのは大変なんだそうです。

「超速中国語」は、ナチュラルスピードでの反復練習と、学習過程と学習量のシステム自動制御で、脳内に新たな中国語データベースを構築するという科学的なラーニングシステムです。これなら、きっと、難しい中国語もマスターできます!





Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/26 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

