Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任意売却「プレステージ」のご案内

昨今の経済不況、じわじわと家計に影響を及ぼしていて、住宅ローンの返済にお困りの方もいらっしゃるかと思います。住宅ローンの返済に困ったら、競売にかけられる前に、任意売却に取り組んでみてください。

任意売却とは、債権者全ての合意のもと適正価格で不動産を売却することです。売却後に残ったローンの支払いに関して、ご相談者が新たなスタートを切れるか、支払い可能な返済額で債権者に応じてもらえるか、がポイントとなっています。

任意売却のプレステージでは、多くの実績をもとに、提携弁護士が最善の方法をご提案し、短期解決に向けてお手伝いしてくれます。

任意売却では、物件の所有者・担保権者・買主が話し合いにより納得して売却するため、競売での強制的な処分より高値で売却が可能です。

一般の売却と同じ販売方法のため近隣に秘密にできます。

売却後、残債務が残った場合、柔軟な返済処理ができます。

競売開始となっても任意売却に切り替えができます。

費用の持ち出しがありません。

話し合いにより、引越し費用等を手当てしてもらえることがあります。

競売にかけられるより、絶対、お得です。迷っていないで、任意売却のプレステージへご相談ください。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。