Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



369「バラード」北斗晶&健介出演で話題のミュージックビデオ

朝日系木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」主題歌に抜擢された、話題の369(ミロク)の新曲「バラード」のミュージックビデオに、佐々木健介&北斗晶の最強夫婦が出演しているそうなんです。

さっそく、私も、見させていただきました。

369(ミロク)の優しい、心地いいバラードに、笑顔の佐々木健介&北斗晶夫妻。なんだか、あったかい雰囲気が伝わってきます。佐々木健介&北斗晶夫妻は、結婚15周年なんだそうです。おめでとうございます。恐妻家のイメージが強いけれど、北斗さんて、ものすごくお料理上手なんですよね。手のこんだおいしそうな節約料理を、よくテレビで作っていらっしゃいます。いい奥さんなんですよね~。

369オフィシャルページはこちらです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

