Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビー用品

先日パソコン 修理 東京の秋葉原に行ってきました。

流石秋葉原ですね、ノート パソコン 修理も激安でした。

そこのお店で見た広告で専用サーバーを激安でレンタル出来ると書かれていて、
こういう場所にあると借りる人はかなりいるだろうと思いました。

その帰りにアジアン 雑貨店に行きました。

可愛いアジア系のマタニティウェアを買って寝巻きにしてます。

他にも珍しい禁煙グッズを見つけて、オブジェとして部屋に飾っています。

後は茶色のふわふわした素材で作られていたお昼寝布団も買いました。

クーラーの部屋で寝るには丁度いいです。

でもこの寝心地だと飼ってる猫に取られそうです。

最近ペット 賃貸マンションに引っ越したので大好きな猫を飼ったんです。

この猫ちゃんまだベビーなんですが、
用意したベビー 布団が特にお気に入り。

寝る前に布団の先を噛んだまま寝るんですよ。

仔猫だからと買ったリンゴ味のベビー フードも大好き。

この頃はかなりやんちゃになってきて、よくキッチン用品を壊します。

おかげで最近ネットの履歴が殆ど厨房機器 買取店とかの検索履歴ばかり…。

今度買取に来て貰います!



買取と言えば引越しする前に友達からあまり使ってない家具 買取しました。

間接照明とか色々安く譲って貰ったんですが、かなり使用頻度高いです。

この友達が家に遊びに来た時禁煙方法を聞くのでPCで検索した記憶があります。

禁煙すると食べ物が美味しくなるらしいですよね、是非とも禁煙成功して欲しいです。



仕事先の隣にある有料老人ホーム 東京にボランティアに行きました。

そこのおばあちゃんが自分で作った人形にベビー ドレスを着させていました。

とっても可愛いかったので、私にも作って貰えないか話をしたんですが、つい最近出来上がったようで譲って貰いました。

早速ベビー用品 通販サイトで小さめのドレスを買って着させたんですが、
物凄く可愛くて今は玄関に飾ってあります。

東京 老人ホームで働いてる妹に写真を送ったらやっぱり可愛いと言ってました。

最近東京 事務所を構えた従兄弟にも送ったんですが、頂戴と言われて断るのに大変でした。

でも代わりにベビー 通販サイトで可愛いと言っていたドレスの色違いを送ったら喜んでいました。

東京 オフィスでキャラクターのぬいぐるみに着せて飾っているそうです。

その通販サイトでたまたま見たんですが、今のベビー用品は結構色んな種類があるんですね。

ベビー チェアーとか、
ベビーカーなどオシャレな物からシックなブランド品まで取り揃っていて
子供の居ない私ですが欲しくなってしまいました。



前に友人の結婚式で友達になった方が居るんですが、その人の職場が自転車販売 名古屋の有名な会社なんです。

普通、サイクルショップ 名古屋のお店を周る営業って
男性がするものだと思ってたのでとても驚いたんですが、その人は色んな職種をやってきたそうで
以前はリフォーム 立川のお店で働いていたそうです。

その前は自転車店 愛知県のお店で働いてて、結構敏腕だったんだとか。凄いですよね。

独立して自分がやりたい事があるから今はお金を貯めてるそうですが、
行く行くは青山 オフィス を持ちたいんだとか。

それから両親が有料老人ホーム 大阪に入れるように貯金もしているそうです。

仕事が出来て親孝行な女性ってステキですね。

ちなみに結婚した友人は老人ホーム 大阪で働いていました。

旦那さんとは老人ホーム 兵庫との合同イベントで出会ったそうです。

今は旦那さんの転勤でリフォーム 八王子のマンションに住んでいますが、
以前同じ港区 賃貸マンションに住んでいたことがきっかけで、仲良くなりました。

会社が渋谷 オフィスから
港区 オフィス に移ることから、引越し先を探していて、
東横線 賃貸マンションにしようかと迷ってたんですが、
今思えばあそこに決めたのは縁だったのかなって思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。