fc2ブログ

Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

FPGA/CPLD情報サイト:ALT-VISTA(アルト・ヴィスタ)

ALT-VISTA(アルト・ヴィスタ)は、半導体デバイスの米国ALTERA社製、FPGAを紹介するサイトです。

FPGAは、「Field Programmable Gate Array」の略で、何度でも書き換えの可能な論理デバイスです。

私には、この辺りのことは難しくてよくわからないのですが、このサイトの社長のコラム、「社長の今日も”野毛”」がおもしろいんです。

野毛は、横浜の桜木町駅から見て、みなとみらいと反対のエリアで、数百の飲食店がひしめいており、ディープなお店の多いおもしろい所だそうです。

個性的なお店が多く、ここに通う方たちを「野毛ラー」と呼ぶそうです。

みなとみらいは、何度か行きましたが、「野毛」のことは知りませんでした。

そんなにおもしろい所なら、一度、行ってみたいです。
ラーメンに餃子、バクダン(ニンニクを揚げて味付けしたお通し)も、おいしそうじゃないですか~。

みなさんも、ALT-VISTAのサイトをご覧になってみませんか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト



Comment

 

こんばんは^^

お小遣いサイトの方見たけどすごい稼いでるね~
私は今リドメをほとんどさぼってるので全然ですよ~
やっぱりコツコツやら無いとだめだね><

応援ぽちこ★
  • posted by T子 
  • URL 
  • 2007.04/30 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー