Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



ドリームファーム

ドリームファームのブログパーツでは、みんなの苗をみんなで育てて、あいさつをしたり、気軽にコミュニケーションをとることができます。

「水やり」、「害虫駆除」、「はげます」などのお世話をすると、苗が育って、実をつけます。上手に育てると、たくさんの実がつくそうです。楽しみですね。

みんなにお世話するほど、自分のポイントが上がっていくそうです。

私も、さっそく、左のサイドバーに、苗のブログパーツを貼ってみました。みなさん、遊んでいってくださいね。私も、遊びに行きます。

コミュニケーションツール ドリームファーム

ドリームファームは、野菜の育成を中心テーマにしたライト感覚の
コミュニケーションツールです。
自分の苗(マイ苗)を育てたり、ほかの人の苗を世話したりしながら、ゆっくり、のんびり楽しんでください。
種をまき、「マイ苗」を持てば、誰でもすぐに始められます。
ブログパーツ機能も設けていますので、ぜひご利用ください。
http://dream-farm.jp


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

