Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北大阪インプラントセンター

インプラントとは、歯の失われた場所のアゴの骨の中に、人工的なチタンの歯根を埋め込み、その上に人口の歯をかぶせる治療方法です。

インプラントは本当によく噛めます。入れ歯のようなわずらわしさもありません。お食事もおいしくなり、みなさん笑顔になられます。

北大阪インプラントセンターは、実績19年で8000本以上、大阪で、安心と信頼で選ばれています。インプラント認定医だから安心です。常に最先端の技術を習得しています。最小限の外科手術を心がけています。そして、何よりも、患者様のことを親身に思っています。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。







スポンサーサイト

Comment

 

ろーずさん
おはようございます。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。

今週も応援活動~w

応援!ぽちっ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。