Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



パソコンの失敗談

パソコンを使い始めたときの失敗は、いろいろあるのですが、一番ショックだったのは、海外リードメールというのを始めたときでした。海外の広告を30秒見ると、1セントたまって、70ドルたまったら、小切手と交換できるはずだったのですが・・・。

英語のサイトを、毎日、飽きもせずにクリックしていたのですが、それはどうやら海外のアダルトサイトだったらしいのです。そのせいで、スパイウェアには感染して、パソコンはリカバリするはめになったり、70ドルたまっても、海外から小切手なんか来るはずもなく、本当におバカでした><

みなさんは、こんなおバカなことはしないでください。
PCパソコン 通販は、「SOTEC」でどうぞ。

Comment

 

ろーずさん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


初めは何もわかりませんしねぇ><
でも そうやって少しずつ覚えるんですよね^^


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

