Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



リリーフェー

ドイツ生まれの妖精「リリーフェー」ってご存知ですか?絵本の中のリリーは花が咲き乱れる美しいプリンセスガーデンのお城に住んでいて、友達に魔法を教えてあげたりして、仲間と過ごしているそうです。可愛らしいですね。そんなリリーのキャラクターグッズが発売されることになりました。

リリーフェーミニオルゴールビバルディ「四季・春」は、可愛らしいんですよ。ピンク色の手のひらサイズのオルゴールです。リリーフェーが、飛び出す絵本のように、飛び出してきます。まるで、「四季・春」のメロディにのって、リリーフェーが飛び回って遊んでいるようですね。他にも、家具、洋服、食器、おもちゃ、文具など、可愛らしいキャラクターグッズがいっぱいです。ドイツ生まれの輸入雑貨であるということも、魅力的ですね。出産祝いなどに、いいのではないでしょうか。


Comment

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト 

ろーずさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


魔法・・・使ってみたいですね^^
まだまだ 応援活動は続きますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

 

ろーずさん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は調子はまあまあなのですがいろいろと忙しくブログを放棄していました。バリのことは忘れないうちに書いてしまおうと思っています。
もうライター記事もモノがもらえるものしか書いていませんです・・
またこれから遊びに来ますね!
  • posted by こつぶ 
  • URL 
  • 2008.09/05 19:52分 
  • [Edit]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト 

おはようございます!

ろーずさん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

