Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」

メイベリンニューヨークは、1913年に妹思いの兄が、妹の恋を叶えるためにマスカラを発明したことから、始まったそうなんです。そして、その恋は成就したとか。ロマンティックですね。

メイベリン ニューヨークの新マスカラ、「ラッシュエクステ ラスティングカール」は、まつ毛を上向きに長く際立たせて、目をより大きく魅力的に見せてくれます!

ピンクのパッケージの「ラッシュエクステ ラスティングカール」発売を記念して、恋占いが始まりました。さっそく、私もやってみました。お相手は、憧れの玉木宏さん。さて、結果は・・・。

koi_uranai


え~、思い込みと火遊びですか~。でも、マジ恋っていうのもありますね^^そして、2人の恋はマーシャル諸島まで届くそうです。2人でマーシャル諸島、行ってみたいですね。

maskara.png



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

