Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



ニューバランス

ニューバランス」のウェアの魅力を伝えるCMを、日本・アメリカの一般の方から募集、たくさんの作品が集まりました。私のお気に入りは、これ、「スポーツって見た目かも。」です。



走り抜けていく中に、次第にはっきりと、「ニューバランス」のウェアを着て、スポーツをする女性たちの姿が、映し出されます。スポーツは見た目も大事ですよね。私も、何か、新しいスポーツを始めるとき、まず、ウェアからそろえたりします。格好がつくと、なんだか、そのスポーツが上手になったような気がしてしまいます。単純ですよね^^



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

