Slow Life

専業主婦のつぶやき

Entries



ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

メイベリンニューヨークから新マスカラ「ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック」が発売です。

ブラックサテンパールがまつ毛にサテンのような輝きを与え、ダマになりにくく、150%ロングなまつ毛に。

今、メイベリンニューヨークのサイトでは、「女っぷり診断!」ができます。さっそく、私もやてみました。結果は・・・・・・

「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。


ほ~。エレガントな大人の女性!?たしかに、そんな女性に憧れてはいますが(笑)
そして、エレガントメイクの方法まで、教えてくれますよ。
ブラウンのアイラインで女性らしい雰囲気を出して、マスカラで長さをプラスするんだそうです。今度、ぜひ、チャレンジしてみたいと思います。

masukara.png



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ろーず2007

Author:ろーず2007
家族は夫と大学生の息子の3人。アフィリエイトをやってみようかと^^

フリーエリア

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

